2023-03-20

明日は「みどりとまつり」で

明日は「みどりとまつり」で

明日は「みどりとまつり」で
お待ちしていますー!
WOOLY
@w_o_o_l_y と
katankoton
@katankoton.ako で
ワークショップをしますよー♬

「フェルトでペタペタ
こいのぼりづくり」と
「オリジナルエコバッグづくり」
です!

是非遊びにきてくださいねー︎

場所は球場の脇?
写真の丸をつけた場所です

horieeeブースや
@horieeesmarket
komugiさん
@enkomugi
teetywooさん
@teetywoo_kaya

もお近くです
楽しみだなー

#Repost @andgreenfes with @use.repost
・・・
\今年も開催決定!!!/

昨年度沢山の方にお越し頂きました、“みどりのまちに暮らすわたしたちのおまつり『みどりとまつり』”ですが、今年の開催が決定しました!

︎日時 2023年3月21日(火・祝)
︎場所 北本総合公園と周辺エリア

今回も、サポートチーム「ひこばえ隊」の皆さんと一緒に、いろいろな準備を進めています。

昨年大好評だったネギ焼きブースも、やる予定ですよ!もちろん手話ベリチームも一緒です。

身体が不自由な方も、お年寄りも、小さなお子さんのいる方も、北本の一日を一緒に楽しんでいただけるように、開催に向けて検討と準備を重ねています。

皆で助け合いながら、声をかけながら、素敵な一日を作れたらと思っています。バリアを感じている方は、ぜひ会場のスタッフに声をかけてみて下さい。

スタッフもお声がけしていきます。

皆さんのお越しを、ウェルカムな気持ちでお待ちしています。

のんびり&greenな一日を、一緒に楽しみましょう。

出店者さんの情報や、イベント情報などは徐々にアップしていきますので、お楽しみに。

#みどりとまつり
#andgreenfes
#ノーマライゼーション
#手話べり
#ライブ
#ネギ焼き
#マーケット
#みどりといち